人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿で描くパステル画の説明や、作品を載せています


by tomo-e

初心者講座

新規お申し込み3名の方々
マーブルで開講させていただきました

久しぶりに初心に戻っての講座^_^
私も勉強になる

6色だけで、こんなきれいな色をつくれる
改めて、響き合う色の美しさと役割りに
感動(//∇//)

このファーバーカステル社のパステルじゃないと
こんなきれいな色は出ない

初心者講座_a0292783_17165835.jpg

とても上手に描けましたね*\(^o^)/*
ひとつひとつ、色を足していく
するとそこに風景や物語がうまれる

喜んでいただき、私も励みになりました

初心者講座_a0292783_17244674.jpg

今日はMOUの小さなお花教室の
濱村先生がお見えで小さなブーケを買いました
ピンクがアクセントになってて、ステキ(#^.^#)

マーブルには、いろんな出逢いがありますよ
どんな出逢いかは、お店に行ってみたらわかりますよ
ご興味ある方は、のぞいてみてください
お料理も美味しいですから^_^





by hibikiau-pastel | 2017-08-01 17:10 | カフェ マーブル