綿で描くパステル画の説明や、作品を載せています


by tomo-e

カテゴリ:花( 9 )

ハルジオンが咲く頃

なにげなく観ていたテレビ


乃木坂46の新曲?が流れてた

「ハルジオンが咲く頃」

かわいいお花

描いてみました<
a0292783_14194148.jpg
br>

今日は少し肌寒い

早く暖かくなぁれ
[PR]
by hibikiau-pastel | 2016-03-27 14:15 |

春の花 ミモザ

a0292783_14373299.jpg

昨日、marbleでいただいたミモザ。

かわいい春の花。



[PR]
by hibikiau-pastel | 2016-03-09 14:37 |

はる

お花屋さんの前を通ると

色んな色のチューリップが目に留まります

ビタミンカラーで春を元気に過ごしましょう!!

a0292783_164092.jpg


                    「あのひとへ」



別れや出会いの季節ですね

ちょっぴり元気のないひとに

はじめましてのひとに

お花は心のビタミンになるかも^^
[PR]
by hibikiau-pastel | 2015-03-04 16:43 |

今年のあさがお

a0292783_9103167.jpg


                    「夏のかがやき」




おひさまの方へ、おひさまの方へ・・・夏はかがやき。
[PR]
by hibikiau-pastel | 2014-06-24 09:13 |

あじさい

娘の大学受験も終わり、無事に東京の早稲田大学に入学することができました。

この春のドタバタ劇も落ち着き、さあ、パステルに集中したいと思います。

あっという間に、もう梅雨入り。

やっぱりこの花は欠かせません。

a0292783_1155178.jpg


                      「あさつゆのころ」

この時期だからこそ、楽しめる花です。
[PR]
by hibikiau-pastel | 2014-06-18 11:58 |

かたくりのはな

このかわいいお花をアップし忘れていました~。

信州の春はかたくりの花でピンクのじゅうたんを敷き詰めたよう。

かわいらしいですよね、寄り添うように咲いています。

a0292783_1523065.jpg

                    「いちばんちかくに」
[PR]
by hibikiau-pastel | 2013-10-13 15:27 |

実り秋

ご近所さんから、柿をいただきました^^。

枝ごといただいたので、チャンス!!

描いちゃいました。

やっぱり、ハガキサイズは苦手です><。

オレンジ色は、秋感が増しますね。

a0292783_14232221.jpg

[PR]
by hibikiau-pastel | 2013-10-08 14:25 |

満月の夜に

桜の開花が待ち遠しいですね。

今年はどこの桜を見に行こうかな・・・。

a0292783_9535963.jpg

[PR]
by hibikiau-pastel | 2013-03-18 09:55 |

梅の花

暖かな日差しと、少しまだ冷たい風を感じながら自転車を走らせていると梅の花を見つけたよ。

a0292783_16221421.jpg


額に入れるとこんな感じ。

a0292783_8274073.jpg

[PR]
by hibikiau-pastel | 2013-03-12 16:25 |