綿で描くパステル画の説明や、作品を載せています


by tomo-e

カテゴリ:カフェ マーブル( 3 )

7月☆生徒さん達の作品

涼しげに泳ぐ金魚

a0292783_07165075.jpg

今月は額付きのレッスン

a0292783_07174328.jpg

額に入れると金魚たちも喜んでます(^o^)

みなさん、しっぽに苦戦(>_<)
しっぽの位置次第で
金魚の動きがかなり出てきますね

お部屋に飾って
夏を満喫しましょう*\(^o^)/*

マーブルさんでのレッスンでした






[PR]
by hibikiau-pastel | 2017-07-12 07:14 | カフェ マーブル

7月の題材



7月は金魚を描く、です


a0292783_09550814.jpg


いろいろな種類の金魚がいますね
涼しげに泳いでいる姿を描いてみましよう


今月は額に入れて楽しむレッスンとなってます
a0292783_10161183.jpg



カフェマーブルさんでのレッスンは第2火曜です181.png


[PR]
by hibikiau-pastel | 2017-07-05 09:53 | カフェ マーブル

月1講座

昨年より、祇園の cafe marble さんの2Fで月1回、「三原色6本のパステル画」の講座を開いています。


a0292783_1632699.jpg とてもおしゃれなカフェで、
毎日、大勢のお客さんでにぎわっています。

2Fで絵を描いています
a0292783_16111883.jpg


a0292783_16175753.jpg


毎月不定期ですが(第1火曜が多い)、2時間ほど、お好きな絵を描いていただいております。

初心者の方は、アトリエルピナスの「響き合う色」1~3の基本となるものを数枚描きます。

どなたでも楽しめ、描ける、自分の「色」を創ってみませんか?私たちをとりまく世界の

美しさを紙の上で体験できるものになっています。
[PR]
by hibikiau-pastel | 2014-06-18 16:35 | カフェ マーブル